後記な血

2012-04-24 | Weblog
えー


他人の不幸が三度の飯より好きな皆様こんにちは。


足痛い足痛いなんて言いまくってるとみんなが餓死してしまうのではないかと心配になってましたが


大丈夫でしたか?






さて、先日の人権無視を経て取られた血液の内部情報が流出しました。
(きゃっ、赤裸々!)





正常値が0.3くらいのところ高貴な血液数値は0.9。


「これは腫れ具合を表してるやつで、やっぱり高いですよね」と赤ペン先生のごとく優しく教えてもらいました。





うーん、そんなの血抜く前から知ってたけどね!





というのは僕みたいなアホがよくやる発想で。

なんらかの行動を起こした時になんにも無いと無駄だったと思う浅ましい思考パターンなわけです。
実際は「状況からちゃんと事象を読み取れずなんにも無いと誤判断してる」ってのが正体でしょうが。

はい。

可能性への対処というようなリスクマネイジメントの概念からかけ離れてしまうんです気を抜くと。

別に離れててもいいんですが。

そういえばここ数年リスクマネイジメントとかコストパフォーマンスとかのワードを頻繁に聞くようになった気がしますが、よく聞くようになったくらいにはやはりもう古臭く聞こえますな。


うん、カッコイイ。


では最先端はなんだろう。

やっぱりドラゴンボールGTでしょうか(今それ見ながら書いてますし)。

さすが俺。

相変らず時代の最鋭端を生きているな。






マイブラッドの他数値もついでになんやかんやと出てましたが、すべて正常。

しかし中性脂肪だけが基準値内だったものの、上限ギリでした。
ところで中性脂肪って何?


でもあれだよね。中性的カッコイイみたいなのありますから全然オッケーでしょう。

むしろイケメン。

イクメン(馬鹿なの?)

夢は「ギャルママ」になること(馬鹿なの?)



馬鹿じゃないと思います。
いいじゃないですか。
馬鹿って言ったらお前が馬鹿なんだよ。
いいじゃないですか。
どうでもいいじゃないですか。
迷惑かけなければどうでもいいじゃないですか。

平和の象徴です。

ピース





っつーのがちょい前でして、現在かなりもう限界ギリギリまで治ってきてます。


これでみんなご飯食べられるね!
おめでとう!


しかしきっと次なる不幸を求めてさ迷い続けるのでしょう(ネバーエンディングストーリー!)




ということで、まぁ、ベードラ(バスドラのイケてる言い方)を踏み締めることはまだ無理そうですが、それ以外のことならだいたい大丈夫。

でも人間を思いっきり蹴るのもまだちょっと厳しいんで、希望する方もうちょっと待っててね。



そんなこんなで、こっからのドラマティカルな大逆転が起きなければ回復決定です。


回復のお祈りをしてくれた方々ありがとう。
あなたには幸福が待ってます。

悪化のお祈りをしてくれた方々ありがとう。
次はお前の番だぞ。

ご迷惑ぶっかけられた方々ごめんなさい。
神様が悪いんです。
僕は悪くありませんので文句はそちらに。


ふー



去年もこの時期に駄目ったんだよな。

あれもあれでかなり嫌でしたな。

はい。




ちょっと前に頼んだメカがちょっと前の次の日に来たの。




早っ!
とんでもない時代になりましたねと毎度のことながら思います。
ネットショッピング。

「店舗」という経営形態がアウト気味になってるというのも頷けます。
(10年以上前から頷かれてるんでしょうけど)

運送業はウハウハなんでしょうか?
それとも足元見られてるんでしょうか?


ちょうどコンビニ行ってるときに来たようでね、僕は基本的に電話には出ない(着信音消してるので)人間なので電話かかってきてましたが気が付きませんでした。

ほんでRE宅配願いの電話して了解されて、しばらくしたらまた電話かかってきたんよ(画面見てたから出たさ)。


「30分後に着きます」


だそうで。
本当にサービス良いですよね。
宅配って昔からこんなに親切でした?





と感心してましたら3分後に来ました。




えっ?


30分以内ってのなら間違ってないですけども。
30分後って言ってたんだよなー
30分後って言ったら優しく見積もって20分後~40分後の間だろう。
でも世の中ってそういうこと?
早い分には文句言われる筋合いねぇよって世界?
なんなのその世界?
不思議の国?
ここは不思議の国のヤポンなの?


まぁ、早く来て支障は無かったですけどね今回は。
むしろ良かったくらいですが。


常識だとどのラインに落ち着くんでしょうか。

気になります。
(嘘です、気になってません)



ということで、何のメカかってことですが、まぁ、素人には分からないでしょうな。

俺にも分からないんだから。


でもこれがメインではなくこのメカを隠れ蓑にしてDVDが裏に仕込まれてるんです。
どちらかというとそっちを買ったのです。
ぐへへ

暇で暇でしょうがないんすよ。
ぐへへ


というような代物であります。



うんこ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時が解決 | トップ | ブレイクスルーになるかもし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事