予告

2008-10-08 | Weblog
来月前半に大阪名古屋あたりに行きます予定です。
庶民の予定は未定でしょうけど、うちらの予定はほぼ決定ざます。
たぶん2ヵ所。
多くて3ヵ所かな。

遊びにいらして下さい。

僕への酷評、叱咤はあまり認めてませんが、新ベーシストお披露目という意味もあるんで彼には自由に接してください。
僕への酷評、叱咤は彼に。彼への讚美、激励は俺に。
そういうスタンスで間違いはないと思います。

ちなみにこの構造は東京でも成立してますので忘れることなきよう重ね重ねお願い申し上げまするで候。


べし。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旗手 | トップ | 目黒駅は目黒区じゃないのよ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事