旗手

2008-10-07 | Weblog
さて、なんだかんだでここ一年は目まぐるしくメンバーが整形やら性転換やらで変身してきたわけですが、一番変わった点といえばバンド内に喫煙者がゼロになったということでしょう。
歴代ベーシストは全員ニコチナーでしたし、それにつられるようにてっこ君もちょくちょく吸ってたわけで。
でも現在はクリーンです。ノースモーキング。横綱不在!それはノー相撲KINGやろ!
ぎゃはははは!

つまりなにを言いたいかというと、どんどん周りが俺に収束してるということ。
このままだと「はぁ?ビール?誰がそんなもん飲むんじゃい!カルピスサワーかカシスオレンジ持ってこんかい!」とバンドメンバーが口を揃えて言う日もそう遠くないだろうな。

下手したら半年後にはトリオドラムバンドになっとるかもしれん。

危険だ。



そういえば日曜焼肉に行ったとき、バンドメンが5人もいたけどノースモーキング、ノーアルクホールだったな。

怒られる!
「ロックしようぜ!」
とか
「本物のロック見せてやるよ!」
とか言う人に怒られる!


怒られるのは嫌いなのでタバコ吸ったしビールがんがん飲んだしポップは絶対に認めなかったし世間に不満一杯持ってるし意味もなく警察に歯向かったことにしよう。

怒られるくらいなら屈します。
ロックですから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮大な意味 | トップ | 予告 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事