目黒駅は目黒区じゃないのよ、たしか。

2008-10-09 | Weblog
目覚める。

なぜかお腹痛い。
ウンコ出る的な痛さではなく鳩尾殴られたときのあのなんとも言えない最悪な感じ。
実際鳩尾の周辺痛てぇし。

なぜだ!

左側頭部もキリキリと痛いの。

重力メカの加減間違えてんじゃないのか。
えぇ?世界政府さんよ。

こちとら2日前運動の筋肉痛がいま来てっからそれどころじゃねぇの!



しかし外出。
廻る寿司屋へ。

食べてたら客が1人入ってきたの。めちゃ店空いてんのに2個隣に座りやがって、湯飲みにお茶作って醤油皿2枚用意して片方には醤を油注ぎ、片方にはガリを盛りそして「ネギトロください」と言うまでがお店の自動ドアを開けてから10秒間の出来事でした(まじで)。

かなり早足で入店だったの。
ほんで一番入口近い椅子に座ったの。
俺なんてアウトオブガンチューですよ。

僕ちゃんより遅くきて早く出ていきました。
「プロだ」
と思いました。

「醤油皿二枚片方ガリ盛り」という技を持ってるうえにあの準備スピード&逗留時間。
きっと回転寿司の酸いも甘いも知り尽くしたご仁なんだろうな。
俺より若かったけど。

あぁ、全身痛い。

しかし、腹が痛いのは別腹じゃと言い放ち、ナマモノのあとにシェイクを一気飲み。
アイアンマンです。



明日は目黒ライブでおじゃる。
ライブハウスの場所が分からんけど、きっと誰かが調べてきてくれるだろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告 | トップ | 10月10日目黒ライブステ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事