10/13大阪

2023-10-14 | Weblog
13日の金曜日





聖なる日。


なぜなら


私が生まれた日がそうだったから!



なにをアレとするかはホント人それぞれですよね。




という日、大阪SOMAにてツアー2日目でした。


本田さん自身がMCで言っておりましたように前日に事件ありましたが…


楽しそうに歌って弾いて踊ってましたので安心しましたぜほんまに


お客さんも同じく楽しそうでなによりでございました。



(おかげさまで?)物販もたくさんの方がたくさん買ってくれまして


お腹いっぱいたこ焼き食べた次第でございます。25個くらいかな?


ごっつぁんでした!



ってことで名古屋、大阪終了


ありがとうございましたです


再来週は新潟、仙台


お楽しみに〜!



おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/12名古屋 | トップ | 10/20下北沢 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事