10/20下北沢

2023-10-21 | Weblog
4人


になって何回目やっけ?


となりましたので昨今の私の記憶キャパはだいたいこのあたりなのだなと再確認しました



とある事情により脳の記憶野を他分野に使うと決めてから実際に記憶の量と精度が70%くらいになっているわけです(超人の所業)。



そんなモーターライブ於ろくでもない夜でした。

『BedSideBoots vol.5』


お客さんが観たいバンドで組んだイベント

の5回目!(拍手)


色々と大変でしょうが、そーゆーのはとても素敵に思います


ライブハウスの協力も欠かせませんからね、そーゆーことをやろうと思わせる、そしてやれるライブハウス、ナイスです。



さて



初めてでした



祈ったの。



今まで「祈りました」とか言ったことあったかもしれませんが、嘘ついてました。
謝る必要はないですが、祈われてた思った人すまんな。


試合する前に祈る人っているじゃないですか?
もちろんその人の心情と私の心情が=であるかなんて分からないですが

「なるほど」

と思いました。



経験をした私から祈り方が分からないあなたにアドバイスすると「何もしないでいい」ということです。まずはね。

何も思わず

何も発さず

何も考えず

ただただ形骸としての"祈り"をすればいいのです。


これで新しい世界に片足突っ込む7歩手前くらいまでいけます

あとは必要に応じて刺激を与えて自分の精神を目指すところへ動かせば、あなたはもう私の足元に及ぶレヴェルの祈りビトとなりましょう。



形而上の話はこれくらいにして


モーター


ざっくり20年選手って言ってますがまだ(むしろいまだから?)新しい発見や試みができて、それにより良き演奏になるってのが良きことです。


今年はもうライブありませんが、また来年お楽しみに

一寸先に何があるか分からないのが知的生命体の宿命ですが、そんときはそんときで


そんときは


そうでなくても



おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13大阪 | トップ | フィクション »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事