10/12名古屋

2023-10-13 | Weblog
起床

ツアー用のリハ日は全て雨でしたので(泣)

「どんなん出ましたけど!」

と迷文法になるほどの勢いで地球を見たら、晴れてましたので

「カバチタレ!」

と意味不明なことを叫ぶに至りました(喜)



しかし私もそれなりに生きてますから、横にしろ縦にしろ距離が変われば天気も変わるというテーゼを知っています。

「名古屋どんなんやでこれほんまに!」


と叫びながら突撃したらナイス天気でした

マジでガチでようやく涼しくなりましたな

私は"Tシャツ+1枚でちょうどor涼しい"が大好きですからいまがベスト

ご存知の通り私は暑いときには罵詈雑言を曰いますが、寒いときも罵詈雑言を曰うので、平和で柔和な短期私なうだったりします。


ということで本田さんツアースタートでございまして、初日は名古屋CIRCUS

ありがとうございました!

MCで言ってましたが、1年4ヶ月ぶり?1年7ヶ月ぶり?とのことで

久しぶり?

いや、そうでもない?

という話にもなりましたが

このくらいの間隔はちょうどどっちに振れるか絶妙なラインでありましてどこを基準とするかで面白いと思いました

例えば"晴れ"がそれくらい期間開いたら有事ですが、オリンピックがそれだったら「早すぎやろがい!」となるわけです。

そして個人差の感覚もそれぞれですから


どうなんだい!と3秒くらい思ったりもしたステージでした

ということは置いといて


ナイス名古屋でしたん。



香ばしい手羽先etcをたらふくいただいて


おやすみなさいしました。


おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11 下北沢 | トップ | 10/13大阪 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事