9月27日渋谷チェルシーホテル

2008-09-27 | Weblog
あぁ

あぁ

あぁ

あぁ




まったく寝れんかった。

なぜだ。
最近は睡魔君といい関係築いてたんだけどな。

もしかして


緊張してんのか


う~ん、ある意味初ライブやけんね。
この世で一番繊細な心を持ってる人間ってのが俺だから、こうなっちゃうのもいたしかたないか。



ぼぉ~っとした感じで、おうち出る。
運転。
ぎゅあ怖い。


セーフ。

セーフでチェルホテっす。


猫騙

4月以来のお呼ばれ。
チェルホテは初。
らせんもいつぞやの大阪以来。奇遇。

リハ。
リハ終わり。

楽器屋さんふらついて。
そろそろ新しいぺタル買おう。
スネアも新しいの1台買おう。
と思う。
思う、自由、憲法で保障。


めし。
ファミレスに行くも女子高生で溢れてて(パラダイス!)、待たなきゃ行けなかったため後ろ髪引かれつつ別屋へ。
食す。
う~ん、すぐ腹膨れた。
謎だ。
かつてはブラックホールとまで言われた俺の胃袋なんだが。



戻る。

出番を待つ。


出番になる。


本番。


終わり。


どうも!でした!
このたびモータームスタングは3人になりました。
いままでもこれからもありがとうございます(なにが!?)。

ということで、これからはよりビシビシっといきます。
まずは早速明日またビシビシっと。

メンバーも決まったしホームページに個人プロフィール載せる大作戦が進んでいます。
進んではいませんが進めようと思いました。
皆さんワタシ達の何が知りたいのかしら。
興味のあるかたは明日以上永遠未満で待ってて下さい。



って感じで、あれよあれよと初日終了。
また明日、最後に僕が運転するという罰が待ってるんですね。
前世で何かしたんでしょうか。
罪なヤツです。



これからもよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリッピィ | トップ | 9月28日渋谷ラママ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事