9月28日渋谷ラママ

2008-09-28 | Weblog
なぜだ。

昨日のライブで結構疲れてるはずなのに。

なぜ寝れない。


今日もほとんど寝れませんでした。

寝れませんでした。

寝れませんでした。


寝てない。俺。かっこいい。



ぶ~ん。


眠い目こすりながら(かわいい!)、横柄な運転(かっこいい!)。

車内音楽昨日はメタリカ、今日はパンテラです。
1人でノリノリ。
もし助手席にイヤなヤツ座ってたら降りてもらうくらいなロック感でノリノリ。


昨日とほぼ同じ道突き進んで、渋谷到着。

ラママ。
こちらも初なり。

リハまで時間あったのでめしる。
ハンバーガー。
1500円の。
ハイソサイティである。
3人で分けあって食べました。
一杯のかけそば並みに涙を誘いますね。
6割僕が食べましたけど。


ねむ~い


車内で15分ほど寝ました。


さて、本番。


終わり。


どうもありがとうございました。
フラシュガブラ呼んでくれてありがとうでした。
いずれまたどこかで。



新ベース入ってとりあえずライブ終えたので、焼肉行くべ!という感じでしたが、行きませんでした。
まだまだ落ち着くには100年早ぇ!明日も明後日も明明後日も明明明後日も練習じゃけんね!
ほんでまたライブと。1日休んでまたライブと。
その後またライブまで毎日練習と。
そんな理由で行かなかったのかもしれません。

スパルタ組織、モータームスタング。


焼肉はいつ行けるのか?の巻



みんなを送り届けて。
帰りはいつもブレッドアンダーソン。
あぁ。
素晴らしいアルバムだ。
流れゆく夜景を目の端で捉えつつ、ラブイズデッド。

あぁ

あぁ

あぁ、もうみんな寝てるんだろうな。

はぁ



おうち到着。
寝れるか。
明日の練習ちゃんとみんなくるんでしょうか。
俺、行くんでしょうか。


おやすみなさい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日渋谷チェルシーホテル | トップ | 新興 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事