トリッピィ

2008-09-26 | Weblog
練習後に麺食いに。
なんか最近毎日練習してるな。
当然だ。
しないと駄目だもの。
まさかこの歳(17歳)にもなって練習をする日々を送るとは。青春部活に所属してるわけでもないのに。

そんなんで、朝からなんも、水分でさえ摂取してなかったんでぺっこりんだったわけ。
でも満腹にならんようにオーダー。
満腹になっていいことなんてないですからね。

好きなタイプは?
ごはんをモリモリ食べる人

というような嗜好の持ち主であるプリティギャルを目の前にしていなければ満腹になる必要ないもん。
今日はメンズだらけのお食事大会なので当然アンチ満腹。


んでラーメン頼んで食べてたんだけど半分くらい食べた時点でなんかお腹一杯に。
あれ、おかしい。メンバー2人は完全に恋の対象外ではあるけど、こんなに早くお腹満たされるわけない。
どうした、俺。

一応完食。

目眩がしてくる。

ん、どうした、俺。

クラクラする。

プリティギャル見てないのに。
メンズしか見てないのに。
クラクラする。

吐き気も少々。



もしかしてメンズしか見てないからか。



あぁ、めがまわる


ぐるぐる


魔方陣


さようなら


さようなら、今日


もう二度と会わないね。



あぁ、きもちわるい




こんにちは、明日


ライブです


メンバーが増えました


渋谷2デイズ



お待ちしてます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神がかり | トップ | 9月27日渋谷チェルシーホテル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事