8月26日ソシオあめりか村

2008-08-26 | Weblog
神戸のお風呂屋さん。
仮眠室(軽ベッドがあって40人くらい寝れるの)でぐっすり中。
夢の中。


「アントン!アントン!」

大声。
夢の話。
とは全く関係ない声。
夢はいつも無秩序やな。

「アントン!起きて!9時半だよ!アントン!」

目覚める

「アントン!アントン!」

現実の声でした。

入り口におばちゃん立ってます。
母ちゃんがアントンを呼びにきてるんやな。
でも男性仮眠室やから入れないんやな。気ぃ使って入らないんやな。
気ぃ使って入り口から大声出しとんやな。
頭隠して尻隠さず。

「アントン!早く起きて!アントン!」

おいおいアントン早く目覚めろよ、なんなんだよ、夢の中に夢中かよ。スケベな夢見てのかこら。というか母ちゃんよ、客5人くらいしかいないんやから入ってくりゃあええよ。
「アント~ン!」

見かねた店員さん(おばちゃん)が入って来ました。うむ、さすがに店員出動するわよね。
アントンを叩き起こせ!

トントン

と、俺の肩が叩かれる。

「すみません、お客様がお呼びですよ???」

???


「あれ!?えっ!?俺アントンだっけ?えっ、なに?なにが起きた?中身だけ入れ換わってる?鏡見たらビックリする系?」

パニックである。
しかし冷静に「え~っと、たぶん違うと思いますよ」と回答。
たぶん、思う、という曖昧語使いましたが絶対違うっての!

店員さん戻る。
「あら、違った?」
母ちゃんは去って行きました。
アントン、まだ見ぬアントン、しばくぞコラ。



さて、大阪へ。
2号ぶ~ん。
到着なり。
大阪王将で腹をごなしてから、入り時間ジャスト入り。

リハして。

街を散策したり。
ド派手服屋さん入ったら奥は普通古着も売ってて少しガッカリしたり。


戻る。


んで本番。

終了。
ありがとうございました。


ツアーしゅ~りょ~。
帰るまでが遠足ですが、遠足じゃないので終わりです。
方々どうもありがとでした。

またよろしくお願いします。


たこ焼きと初たこせん食べ~の、帰路る~のです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日神戸マージービート | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事