ただいま

2008-08-27 | Weblog
帰ってきました。
朝、というか昼、というか14時過ぎくらい。

意外とかかりましたわね、大阪からなのに。
まぁ、全然急いでませんでしたから半日かかったところで不可思議でもなんにもないわ。

帰りもエコ運転。
名古屋から僕ちゃんずっと寝てましたけどね。

でもみんなを降ろしてからがやばかった。
寝そうで。
頭ぼ~っで。

なんとかブジリティだったが。


お風呂入ってお布団に倒れて即寝ました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日ソシオあめりか村 | トップ | 正比例 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事