11月でした。12月です。

2012-12-03 | Weblog
フェニックス並みに一気に寒くなりました。

僕ね、寒いの苦手なんですよ。暑いのの次に苦手なんですよ。春は「出会いと別れの季節」とか言って胡散臭いし蛙がいるから駄目ですので、やぱり秋ですかな。


うん


終わっちゃった!秋終わっちゃった!小さい秋見つけてないのに!

どうしよう!

じゃあおっぱい揉ませて!


というくらい世の中よく分かりませんよね、はい。


あっ、選挙が近いんですか。全然興味ありません。
「選挙に行く俺カッコイイ行かないのダサい」みたいなのまた方々で出るんでしょうね。平和で結構です。


とりあえず、少子化対策とか言ってる人と脱官僚とか言ってる人がいたら僕は信用しません(いるか知らんけど)。
あと消費税増税は庶民の敵だと言う人もアレでしょうね。思いっ切り上げてお金持ちからたんまり徴収して庶民に還元するのは味方でしょうに。えぇ、まぁ、議員さん達は当然分かってるんでしょう。じゃあ誰が分かってないんでしょうねぇ。
10年おせーよ。


そうそう、1万円くれれば誰にでも1票入れますので候補者は連絡下さい。安い!
(複数の場合は抽選、もしくはオークション形式にします)

ロック!


あれってお金貰って1票入れるのって犯罪なんですかね?頼んだ方だけですか?だって入れたかどうか分からんもんね。秘密選挙ですもんねここジャパン(行ったということも秘密にすればいいのにね)。
1票入れるって言って入れる入れない行く行かないは問わずお金貰ったら犯罪ですか?
それとも1票入れるからお金頂戴って言ったら犯罪ですか?

じゃあ俺犯罪者じゃん!


でもそんなこと言ってないから平気だ。キーボード打ってるだけだからな。言ってない。セーフ。


よっ、現代っ子!



あといまだに「地元のために」とか言っちゃう国政候補者や(小選挙区だからしょうがないけどさ)、チャリ乗ったり雨なのに傘差さないみたいなのやっちゃう人も出ちゃうんでしょうか。

まじロックだよな。


えぇ、全然興味ありません(本当です。本当だってば)。

宣言しましょう

今回の選挙は行かない。
(お金くれれば行きます)



あとはまぁ平等選挙ってなんですか、平等って一人一票のことを言うのですか?本当にそうですか?ということでしょうか。


ははは


さて、冗談は置いといて、11月のケツで2本かましたりました。


28日は代々木にある動物園




わぉ、1つも絡んだことねぇ!って対バンだと思ったら中身はそんなことなかったデー。

この日はたしか12時から飲み出してたなぁ(しみじみ)

ほろ酔い気分だったので入り途中でビックリマンチョコ買っちゃったし。シールは即捨てましたが。ホエール大帝(そんな名前)でした。

入りから全バンド揃ってて、ブギーさんいるはタキさんいるはLeonhaldt勢には完全に年下だと思われるはで(思われてもいんですけど)、なんというかいい感じでした。
いい距離感だったのよ、ジャンルが。そっくり系も遠すぎ系もそれぞれいなくてね。それがいい感じを作り出してたんじゃないでしょうかこの日のイベント全体。

そんなんだからモーターもいい雰囲気でやれたわけで、えぇ、だから、だから同期間違えたのは許して下さい。

過去の悪さは別人、過去の良さは同人とはよく言ったものです。
間違えた瞬間のアイツは俺じゃない。誰か責任取れ!誰か!


さて、冗談はこれくらいにして

音源ゲットしてくれた方々どうもありがとうでした!
ほぼ完売ということでどうもありがとうです。

お初な方は今後ともお見知りおきを。


ほいで、私は速攻ダウンしましたが、朝まで打ち上げでした。

みんなお疲れまたよろしくです。



30日はジャムおじさんでした。

行きのね、東新宿駅出たとこで恐怖場面に遭遇。
チャリ乗ってたおじさんが男子高校生に叫びながら掴みかかってね、なんとかかわした学生がダッシュで走って逃げまして、それをおじさんが奇声をあげながら追いかけていくという。
男子は3人組だったけど1人しか対象じゃないようで、おじさんとの前後&人間関係を知りませんが、怪我人やら死人が出てなければいいなぁと思いました。

巻き込まれたくないのでそそくさと離れました。
女子高生だったらまた対応も変わったでしょうが。


それにしてもなんだったんでしょうね。何かが狂ってたんでしょう。

新宿こえぇ。



荷物を一旦置きましてすぐに楽器屋さんへ。
スティックが1セットしか無かったという破天荒っぷりだったために、俺は破天荒ではないので行かないと。

治安の悪さを目の当りにしたので、気が大きくなるように氷結飲み飲み闊歩しました(来る前に1本飲んでたけど)。


頭のおかしい狂った気違いの異常な人間には遭遇せず(すれ違ってはいるかもだけどな)、無事楽器屋さんに到着。

俺はもう保守まっしぐらですから、今使いたいものを選ばず今使ってるものをゲット。

完璧。
ご満悦。

帰るときも用心に用心を重ねて、肩で風を切って歩いて戻りました。
功を奏したのか、変な人に遭遇しなったです。僕が変な人じゃないことを祈ります(少し変わってる俺カッコイイ!)




リーハーしてオープン


モーターはトッパーでして、いやぁ、楽しかった!

なんかいい感じでしたよ、この日も。

テッコもアラくんもノリノリ(古い!)でしたしね。


はい、私も同期ボタン押し間違えませんでしたよ。はい、偉い。

ドラムがいつにもましてステージ奥だった気もしますが、気のせいかもしれません。問題なし。


この日も音源&Tシャツ買ってくれた方ありがとうございます!

まさかの3rd補充し忘れしましたが、1st&2ndは入荷しましたので気になる方は今後にぜひぜひ。次には1、2、3と揃う、はず、です。

ぜ、ぜ、全部買って下さい!



ということで、終わったのは23時半くらいでしたっけ?

わぉ

みんなお疲れ様でした&ありがとうでした。



そのあとは朝までレッツゴー。

まさかセンショーさんの口から「西尾維新」が出るとは。
出てる小説は全部読んでますからねワタシは。
げへへ。
ほんでもう少しリュータさんとライデンの話をしたかったけどできなかったのでまたの機会に持ち越し。
来年かな?
僕はそれまで悪魔集団にご執着なんだろうか。どうなんだろうか。
ふはははは。


お前を林檎にしてやろうか!


混ざってる!




おっぱい






今年は残すところ2本です。



12/23(日)渋谷RUBYROOM

12/30(日)渋谷CYCLONE



予約はホームページなりその他なんでも大丈夫です。


よろしくん




11月前半はテキサスとのツアーとファイナル、後半はこの2本というなかなか濃ゆい内容でした。

ナイスノーベンでした。

ありがとー!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は水曜明々後日は金曜で... | トップ | のっとります。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事