4月22日京都モジョ

2008-04-22 | Weblog
快晴。
暑いくらいだ。

前回は大いに遅刻した京都なので、満を持して早く出る。

ぶ~んと。

そしたら1時間早く着いちゃって。
どうするかという談義になり、天下一品の総本店に行くこと決定。
片道15分の予想なので、ちょっとスリリングですが。
混んでて20分たっても着けなければUターンしましょうねという作戦でゴー。

20分経過。

まだ着きません。
「ここまで来たら戻れないでしょ」と当然の結果に。

到着。
食す。
こってりを食す。
なるほど。
なるほどね。

戻る。
ジャスト!
ジャストな入り!
地下1階へ。
エレベータで!
自動世代!
自動詞と他動詞ってのがいまだによく分かりません。文科省のせいですね。
モジョには変なキャラがいます。
怖いです。

リハ。

もうご飯は済んでるので本番までまったり。お酒飲んだり、お酒飲んだり。

本番。

オッポ聞いてた人がいまして、おぉ、という感じ。
懐かしい。

どうもでした。


京都。
今回も舞妓さん見ませんでした。
聖護院八橋の本店がありまして、パーフェクトワールドを思い出した次第です。

ぐっばい関西。

移動すんべ!
寝ないで広島行くべ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21心斎橋ソシオ | トップ | 4月23日広島ケイブビー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事