4月23日広島ケイブビー

2008-04-23 | Weblog
京都大会も終え、またもやラーメンを食してからいざ広島へ。

修学旅行以来の2度目か。

ぶっとばす。
ぶわ~んと。

5時間くらい後に、もう日が出てきたくらいに無事到着。

ライブハウスからほど近い施設で寝ることに。
入り時間の15分前の起床で間に合うなんてツアーならではでしょう。
ってな感じで、まったく寝れませんでしたが、横にはなったのでだいぶ違うってことさ。

6時間くらいは横れたし。
東京帰ったらすんごい深い眠りにつく気がする。
いま起き溜めしてる状態だからな。

天気がかんばしくないですね。
困ります。

入り。
一番乗り。
カップ麺やら飲み物がありました。
なんて親切なハコなんだ。

リハして、カップ麺は食べずにお好み焼き屋さんを目指す。
もうこれでもかこれでもか、広島っつたらお好み焼きだぞ!ってぐらいいたるところから攻めてこられると思ったんですが、お好み焼き屋さんを見つけるのに10分くらい歩きました。
そんなもんなのかって感じ?広島はお好み焼きってのは都市伝説なのかもしれません。
食す。

お好み焼きを食べたというより焼きそばを食べたという食後感でした。

まだ本番まで時間があったのでどうしよう。
携帯屋さん発見。
僕の携帯はもう駄目なんです。連続使用時間は5分が限界なのです。まじで。嘘や大袈裟なことばっか書いてますが、これは本当です。
充電ゼロの状態から充電器にさした瞬間にマックス表示になるんだけど、数分で充電終了の合図が出て使うと充電マーク1つ消えて、また少したったら2つ目消えて、ほんで3つ目で終了とうい流れじゃなくて、ピッ、ピッ、ピッってめちゃリズミカルに消えてくの。だいたいその間5秒くらい。
ほんで充電器にさすとまた一瞬でマックスその繰り返し。
もともと買ったときから勝手に電源消えたりしてて怪しい雰囲気は出てたんですが、僕は携帯業界に好意を持ってませんから、あまり店内とかに入りたくなかったのでそのまま使用し続けてたんですね。
いまかわいこちゃんから電話かかってきても5分以上の長電話はできないのです。大変だ。
まぁ、そんなんで、印鑑も免許もあるからこの西の地で買ってやろうかなとも思ったんですが、なんかさすがにやめました。なんとなく。買う店舗はさすがにおうちから近いほうがいいかなと。
なんにせよ帰ったら買わないとな。

んで、戻って。

本番。

終了。

どうもでした。
また行きましょう。
そうやすやすとは行けませんが。遠いから。
どうにかして。

帰るときも雨でした。
雨男がどっかにいるのだな。
神戸に行きます。
寝ないで。
このまま。

ぶ~んと。

またたくまに西行脚終わりそうですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日京都モジョ | トップ | 4月24日神戸スタークラブ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事