今日はどんな不幸がまってるのの金曜日

2012-04-13 | Weblog
一昨日だったか、大雨の中バス乗っててボーッとしてた

ら、一駅乗り過ごしてね


わぉ


当然傘なんて持ってないさ


土砂降り


困る。



誰か言えよ「ここはあなた様の降りるとこではあーりませんか?」と。



本来降りるべきとこから一歩もそっち行ったことなかったことなかったから人生初場所だったの。

こんな形で挑むとは。



一駅で景色も随分変わりまして(真っ暗だったけど)、川もあって桜もあって公園もあって、今度散歩しようかな。



こういうひょんな出来事から素敵な出会いもあるかも☆
(という発想はあまり好きくないです)



ほんで車が横通ったときに腰の高さまで水跳ねられました。漫画か!

肘を思いっきりコンクリートにぶつけたり(まだ激痛ランしてる)、1ℓのウーロンティ買ったらほっそいストローしか付いてきてなかったしな。



やべぇ。



んで、昨日。




バーバーズとコールドトミーが紅布
(どうやったら写真ってブレないんですか?)


自分も出演してるときに観るのとお客さんときに観るのとでは、なんとも違いますね。


バンド云々というかライブハウス云々というか、もはや地球のありようが違います。自分がライブするときは。
(つまり今日は違う地球)



前半2バンドは見れなかったので残念でしたが(これで本当に残念だと思ってたら凄いですよね、きゃー)、バーバー&トミーは盛り上がってました。
楽しいですね、ライブは。


打ち上げに出る勇気はなかったので(群れないとイキがれないから)、バイナラして帰る。


あれだな。俺は自分が世界一いい人だと思ってたけど、いい人はいっぱいいる。
俺が世界一いい人でないという気がしてくるぐらい。

げへへ
ぐへへ


ほんで東新宿から副都心線乗って渋谷に向かってるときに、酔ってたのか(氷結、ストロング、モスコ4杯、凄いだろ?お酒飲んでかっこいいだろ?)、もしくは疲れてたのか(何もしてないけど)、真相は闇の中ですが、眠りに落ちました。

私みたいなのが安易に地下鉄で寝ちゃって、本当に日本は平和で安全ね!



気が付いたら北参道。


あと2駅かぁ、なんて思ってたらこの電車、どうやら東新宿方面に向かってるようです。


Uターンしとるがな!


おい!

おいっ!

誰か起こせよ!

バスよりハードル低いだろこのパターン。



終点着いてるのに寝てるんだぜ俺が!
悪魔王国かここは!(なにそれ?)


というか東新宿すら越えて、全然越えて、春日部とかそっちまで行かないで本当に良かったです。

ある意味セーフ。




ほんで帰宅。

鞄の持つところに足を取られて転び、眼鏡に着地→崩壊 という締めをしました。

最悪だ。



はい、今日はメモリアルデー1ヶ月前ギグです。


4/13(Fri)下北沢Daisy Bar
mirrorball weekend
w: 夜明ケマエ(ex.日之出インターチェンジ) / 一萬P / ティエラトムレイ
ADV ¥2000 / DOOR ¥2300(+1DRINK)

MOTORMUSTANGは21:00から出演予定


って感じどえす。


待ってマース




ぱいおつ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のかほり | トップ | 無理が続いてる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事