夢に現を抜かす

2010-08-30 | Weblog
目覚ましで起きたとき「あと1時間寝れたらどれだけ幸せか」と思うことは多々あるわけで


なら本来起きるべき時間より1時間早く目覚ましを鳴らせばその幸せを少しは味わえんじゃないかと


考えるけど


既知を未知の状態にもってくのはかなり無理な行為で


変な睡眠になるだけで余計イケてない結果になるの。



今日は「目覚ましが鳴って、止めて、はいはい起きますよ」となったとこで夢から覚めて時計見たら目覚ましが鳴るちょうど1時間前でした。



『問題』

俺はどれだけ幸せでしょう?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘と騙すと欺瞞と気付かなけ... | トップ | 怪奇欠食 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事