しゃばい

2009-10-16 | Weblog
意外とシリアス。


いつも通り一晩ヒューヒュー(ひやかし音じゃなくて喘息音ね)したら、次の日早くはまだ体調いまいちだけど午後あたりから普通にケロッとケロケロケロッピだと思ったんだけど。


頭痛、熱、鼻水、関節痛の四天王まで便乗してきたもんだから。


最近ちょい疲れてたとこに喘息だから、一気に攻められたんだなたぶん。風邪に。
隙を見せたらすぐこれだ。
インフルではなさそう(自己診断)だからそれは救いである。


バファリンと葛根湯のミクスチャー系かまして、冷やし枕でひたすら寝る。


が、栃木県今市市。


あんま効果なし。


あれ、おかしいな。

へんだな。


な~んて考えて、昨日はスタジオお休み。
全然できる気しなかったんで。
太鼓も移動も。



んで、今日



相変わらずよろしくない。


けどもなにかとな日なんで、病院行って(体調不良とは無関係)、ラーメン食って(結構重いもんでもいけんのよね、今回の不良は)、カフェ行って(最近あんまカフェカフェカフェって聞かなくなったな、周りの変化か俺の変化かはてさて)、ほんで恵比寿。


写真


パシャっと。
パシャっと。
パシャっと。


ビッカーズとあと優しかった知らない人ズもいて、予想を遥かに越えて和気あいあい系(俺の予想かなり下やからねこういう場合!)。


ほんで終わり。

2時間くらいやったかな。

お披露目は、よく分からん。

見たいけどまったく見れないという事態にはならんはず。


頑張ればモータームスタングの誰かしらの写真見れる~手軽に三人の写真見れる


の間のどれかやと思いますねん。



んでみんなとばいならして、一人お洒落街へ。

ちょい変わり種込みの9冊ほどゴッソリンしてスタジオへ。

ちょい時間あったんで途中でスタバでクッキーとコーヒー買って。
ふたに付いてる小さい穴からは飲まねぇよ俺は!
まだあの存在を認めてません。
そして結構美味しかったスタバのコーヒー。
酸っぱいイメージしかないんだけど、あぁいうとこ。
偏見か。


スタジオロビィでドラムマガジン2冊読む。


ふむふむ


先月のはあんま琴線ぶるらなかったけど、今月号は良かったな。
なんか良かった。



ドンタコスして、帰る。



体調はまぁどっちやろ。
ハザマリティです。
普通と不良の間。

どっちサイドに行くんやろね。
あぁ、楽しみ。



明後日はライブですよー。

代々木ザーザズー。
ビッカーズ企画。


出番は19:40から。
来てください。


あれだね。
なんか気分的には2年ほど活動休止してたようなのよ。

表面的にもそうと言えるし。

ただ現実的にはそうではないけども。

ふむ。


さて

そんなんで再始動一発目東京編が明後日よ。

よろぴく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙が止まらない | トップ | 披露目 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事