涙が止まらない

2009-10-12 | Weblog
来た。


アラレちゃん以上に来た。


喘息野郎。

レベルは中程度。

中程度ってのは寝転べないくらいのことだな。

息の吸いすぎで胸と背中と脇腹痛し。



やだやだやだやだやだなまったく!



そしてなぜか涙も。



なぜかではないんだけどね。
喘息も涙も理由は明白。


掃除したから。


しかもかなりヘビネスな。

ハウスダスト吸いすぎ。


ちょっと過去と決別しようと思って。
ふっ、罪深い。


5時間くらいやった。

終わらなかったけど。

まぁ、俺の過去を5時間で片付けようというのが間違いだがな。


あと1日、2日やろっと。
今週末までには終わりたい。
次はちゃんとマスクせねば。


ぬいぐるみを洗濯しようとしたけど、洗濯ネット使うべき説があったため、難しいことからは逃げるスタンスなので、シャワーで。
一緒にシャワー浴びました(キモい!)


オトメンだ、オトメン。
いや、乙女もしないだろ。
というか乙女なんて見たことないけど。


オトメンって単語にフェミニストは怒らないのかね。怒ってんのかもしれんが。
というかそれならまず「フェミニスト」って単語に怒るだろうけど。


ちなみに一緒にシャワー浴びてませんからね。
ぬいぐるみにシャワー浴びさせたのは私ですがそのとき自分は浴びてないですから。ぬいぐるみに浴びさせてるとき自分に浴びさすことできないだろ物理的にとかそういうことじゃなくてですよ。浴びさすとき服着てましたよあたしゃ。


はいはい。


寝るとこの横に「寝る前に少しだけ読むかもしれない小説じゃない気持ち悪い本エリア」作った。
哲学、宗教、宇宙、モトリーの4種10冊くらい。いまんとこ。
だってこんなの外じゃ読めないし(頭良いって思われちゃうもん!)、つまらないからほっとくと床地層の最古な部分になっちゃうけんね。


つまらないなら読まなきゃいいじゃん。


その通り。
読まないすよこんなの。

「こんなの読んでるんだぁ。わぁ難しそー。頭良いねぇ」狙いです。
ちょっとしたアクセントですよ。ははは。


う~ん


う~ん


う~ん


雲母!



あぁ、苦しくて寝れない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5555 | トップ | しゃばい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事