披露目

2009-10-18 | Weblog
きのーはらいぶでしたとさ。


うん、代々木でね


2ヶ月以上ぶりトキヨー


ライブ中に紹介せんかったけど、ベース弾いてた人は新人さんです。

アラくんなり。

ってことでニューモーターをしくよろ。


来てくれたみんなありがとう。



体調はかなりいまいちさんでしたが、アピールのためマスクしてったのでそこそこ気にされて満足です。



そうか、ニュースネアも東京初使用になるんか。
皮も張り替えてスナッピーも替えて挑もうとしたんやけど、スナッピーが超調子悪くてね。
勝手にオフになる的な。うまくかかってくれない的な。

リハ終わってその状態やったから。
やべーって思ったからタカオさんに教え乞うたら治った。


でもなーんか手がかかんだよな、あれ。
いままでのと違って。



ということで、風邪はテッコにうつったみたいです。


おだいじにー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃばい | トップ | アンチ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事