ナノテク

2009-10-23 | Weblog
バカボンを見る。


ついに。


大学の頃に哲学の先生が絶賛しててそんとき見ようと思って。


つまり構想6年だな。



構想何年、制作費いくら。



こういうの


売りになってねー


と思うんだがな。



「天才バカボン」でも天才なのはバカボンのパパかハジメちゃん。
バカボンは普通だ。普通のバカ。ビジュアルはいじめの対象になるかんじだけども。



ハジメちゃんかわいいなー



ハジメちゃんランドあれば行くんだが。
誰か作れボケ。



それにしてもこうなってくると次回予告とエンディング曲とオープニング曲邪魔。


リモートコントロールあればいいけどねぇんだよ。


あぁ、人間もコントロールしてぇなぁ。
思いのままに。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチ | トップ | 隣のトトロとトロ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事