8/5 高円寺

2023-08-06 | Weblog
花火大会が各地で盛り上がっております


いいですよね、花火


きっと江戸の頃から大枠は変わってないのに魅了し続けてる



興味あるなし、好き好きくないは別として感服致します



パンダとかも。


私は両方とも興味はないけど両方好きです。
(人間って複雑)




真夏の渦中 高円寺にて大島ちゃんの弾き語りの二部に参加させてもらいました。


アコギとドラム
(カホンじゃないところがポイントの一つね)


いつぞや以来の二回目。



今回は新曲もありつつの9曲


あっという間の感覚もありつつそれにしては疲労感が強かったり笑


もしかしたらバンドスタイルで叩いてるときより楽に見えているかもしれませんが、別物なとこもあったりで、それも楽しいですね。

疲れる部分が違う、つまり刺激される部位が違うというか。


と、観てる人からしての闖入者が何を感じようが闖入したことによりモアになってないと結構厳しいですから

「モアだったな」と思って頂けることを願うばかり。


さらに精進してゆきます。


ありがとうございました!



バンドスタイルとは別物部位もありますが、もちろん重複部位もあるので、今成長がまたディールに好効果をもたらすことが期待できます。うむ。


8/12(土)吉祥寺GBでディールライブ

横道坊主とのツーマンというのも楽しみで

よかったらぜひに。



おっぱいちゃん




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれにそれなりの理由 | トップ | どっちウィッチ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事