新興

2008-09-29 | Weblog
う~む、雨の日に聴くブレッドアンダーソンもまた格別なり。


スネアなに買うかペダルなに買うかとかペダルにサンドペーパ張ってみるとか指にテーピング張ってみるとか教則ビデオ出すタイプじゃないとか。
全部ラーズが使ってるのにしよう。ラーズがやってるからやろう。
というような

ラーズがやってること→そりゃあ正しいことでしょ

という構図ができつつあります。


宗教だ!


まったく同じだ!
恋と宗教は盲目!
だってだってだもんという批判対象思考方法とまったく同じになっちゃった!

だってラーズがやってるもん。


びびるぜ。


いや、でも自分だけは特別だから大丈夫か。
ふぅ、あぶないあぶない。



今日はみんな練習来ました。
でもまぁやんわりとした感じで。
オーケーオーケー。


寒くて風邪りそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日渋谷ラママ | トップ | 毎度ピュア »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事