毎度ピュア

2008-09-30 | Weblog
場所によっては見えるまで近づくとこもあるみたいですが、僕ちゃんいつも「一番上言って」といわれて分からなくて「はい、0.01以下ねぇ」となるんです。

そんな裸眼。

コンタクトはできるだけ目に入れてる時間短いほうがいいみたいで、一度死んだ細胞は戻りませんからみたいな脅されかたして、ほんで僕ちゃんビビりだからできるだけ短くしようと、おうちでは眼鏡っ子なの。
萌え知的クールビューティですね。


おうち帰って取って、おうち出るとき入れるの。


ここで目を疑う光景が毎回繰り広げられるわけ。


帰る。
コンタクトを取る。
眼鏡を探す。


眼鏡を取る。
コンタクトケースを探す。
おうち出る。


なぜだぁ!
なぜ順番を変えられない!
意味分かりません。
それで毎回イライラしてるんです。
不思議生物、人間。


おうち出るとき財布とか鍵も探してイライラして時間迫ったりして見つけたときは「これからはもうドア横の棚に置くことにしよう」と思うけど一度もそれ実行したことないな。
たぶんいままでで2000回は思ったはずなんだけど。
学生の頃に比べたら思う回数は減ってる気もする今日この頃の俺もういい大人であります。

大抵どんなこともやらないし続きません。

1位 人間(27年)
2位 学生(16年)
3位 バンド(7年)

くらいですかね。
まぁ石の上にも3年が偉いとされてる世の中ですからね、大したことない世の中です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新興 | トップ | オトメン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事