TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●Vプレミアリーグ2007/08男子セミF3/29(土)結果

2008年03月29日 23時58分29秒 | Vプレミア2009/10男子
東レ 3-2 堺 (20-25 23-25 25-23 25-13 15-12)
サントリー 3-2 パナソニック(25-22 25-21 22-25 21-25 15-10)


これまた大混戦ですなぁ。首位決戦はここで荻野を休ませるという
作戦に出たサントリーに、最後は逃げ切られました。パナはお得意の
2セットアップの2セットダウンとは全く逆の展開でしたが、勝利までは
呼び込めず。第4セットも一時はサントリーがリードしてたのに、
よく踏ん張ったというところか。第5セットは序盤で大量リードされ
勝負ありましたね。終盤も越川と山本に集まりましたが、結局最後の
最後は山本のスパイクミス・・・うーん、2ヵ月後にそれは勘弁してくれよ!

堺は目前にあった勝利を逃しました。これでもう事実上決勝は
無理なんでは?勝敗での可能性は残っていますが、セット率が
最悪ですから・・・東レは可能性を残しましたが、サントリー戦を
残しているのが辛いところ。富松は攻撃こそまだまだですが、
昨年ブロック賞の意地を見せましたね。

女子と違って明日は今の時点ではどちらも消化試合ではなく、
見に行かれる方がうらやましい限りです。

P.S.今タイタニック後編を見ていますが、昨日のエンディングで
声優を見てしまってからなんだかねぇ・・・ジャックとローズが
アスランとセシリーにしか聞こえなくなってしまいました・・・(>_<)


最新バレーニュースはここでチェック!
3月のバレー関連番組はここでチェック!
人気blogはここでチェック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●Vプレミアリーグ2007/08男子... | トップ | ●Vプレミアリーグ2007/08男子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレーではなく (みゆぽん)
2008-03-30 20:26:28
今回はオールスタークイズはご覧ではなかったんですか?私は赤坂ミニマラソンと駅伝が見たいくちなのでそっちを見るのですが…
アメトーークの方は、プレゼン大会そのものが面白いので、どれですかねぇ…ゴールデンスペシャルは時々してますが、未だ深夜枠ということは、深夜から動きたくないんでしょうね?ゴールデンだといろいろ制約がありそうで、今のままがいいに決まってますよね。
Re (管理人)
2008-04-01 00:01:03
みゆぽんさん、こんばんは!
基本リアルタイムでテレビ見ないので、タイタニックも
録画でしたが、オールスター感謝祭は邦正がうなぎを
くわえるミラクル辺りまで見てましたけど・・・続きを
録画しようと思っていたらそのまま忘れてしまいました(ToT)
私は全くの逆で、この番組はクイズ目的で見ているので、
マラソンとかは飛ばすクチです(^^;;;デジタル放送になり、
見ているこちらも参加できるようになってからはリアル
タイムで見ることも多くなりましたが・・・

アメトークはゴールデン化されるといろいろと内容に
規制がかかりそうで、ケンコバのトークとかほとんど
カットされそう・・・絶対に今の時間を死守すべきです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Vプレミア2009/10男子」カテゴリの最新記事