TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●アジアユース男女

2010年05月21日 21時57分34秒 | その他男子バレー
男子は本日チャイニーズタイペイに3-1で勝ち、最終的に5位で
大会を終えました。

女子は3-0でオーストラリアに勝ち白星発進。女子は13チームが
4組に分かれ、各組上位2チームが準々決勝に進出。最終的に
優勝チームが今年のユース五輪に出場し、上位3チームが来年の
世界ユースの出場権を獲得するそうです。

男子も同じ条件なら世界ユースには出られないんでしょう。って
いうか5位な時点でどっちみち無理ですよね(^^;;;


このあと22:45よりGAORAでサントリーの引退セレモニーですよ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●Vプレミア2009/10男子セミフ... | トップ | ●バボchannel#100(2010年5月1... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荻野選手)
2010-05-22 10:24:15
引退セレモニーの動画見せていただけたら嬉しいです。
返信する
アジアユース (カネゴン)
2010-05-22 23:13:07
女子のアジアユースの動画が見れる
サイトはありませんか?
返信する
Re: (戯言管理人)
2010-05-27 16:07:21
カネゴンさん、

動画は見れなさそうですね・・・ベトナムなら
やってくれそうですが、マレーシアのテレビは
見たことないですし。Youtubeには日本チームの
スパイク練習などのシーンだけアップして
くれている人はいましたが。どうせならゲームを
アップしてくれたらいいのに(^^;;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他男子バレー」カテゴリの最新記事