TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●Vプレミア2009/10男子セミファイナル

2010年04月04日 15時20分35秒 | Vプレミア2009/10男子
男子の結果はまとめてになります・・・m(_ _)m

【第1日】
堺 3-0 東レ(26-24 25-21 25-19)
パナソニック 3-1 豊田合成(23-25 25-22 25-15 25-22)

【第2日】
豊田合成 3-2 堺(23-25 28-26 21-25 28-26 15-8)
東レ 3-1 パナソニック(23-25 25-23 32-30 25-18)

【第3日】
パナソニック 3-1 堺(27-25 25-22 24-26 25-23)
東レ 3-0 豊田合成(25--22 25-17 25-22)




最終戦を残して、パナソニックが3連勝で決勝進出決定。もう一つの
イスは合成か堺か。合成は東レ戦に勝ちさえすれば決勝進出。堺が
勝ち上がるためには合成が負けなければいけません。

東レはすでに敗退決定ですが、昨日の中継チラッと見たんですけど、
東レはなんであんなに元気なかったの??阿部なんかタイム中、目が
死んでましたけど・・・


ちなみに男子のチャレンジマッチは三好とFCがともにストレートで
勝っています。


【追記】
東レが勝ったことで堺の決勝進出です。合成は初の決勝進出ならず。
チャレンジマッチもFCがスト勝ち、三好も現在2-0で勝ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●Vリーグ2009/10女子チャレン... | トップ | ●アジアユース男女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Vプレミア2009/10男子」カテゴリの最新記事