TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●黒鷲旗明日開幕!

2007年04月30日 23時36分05秒 | 黒鷲旗全日本選抜大会
かな~りだるい感じだった日韓TOP MATCHはあっさりスルー
いたしまして、いよいよ明日から黒鷲旗が開幕いたします。
去年は予選1日と準々決勝、準決勝あたりを見に行ったような。
22時をまわってもまだ試合やってたり、旭化成が廃部を発表
していたのに東海大に敗れたり、いろいろとそれなりに楽しめた
大会でした。今年は1~3日の3日間を仕事の合間を縫って見に
行きたいと思います。夕方だけとか、第1試合見て途中仕事で
中抜けしてまた夕方からとかどうなるかは当日にならないと
わかりませんが。

いまだにどの試合を見ようかめぼしをつけていませんが、
一応会場からこのブログに速報を書き込もうかとも思って
います。ただ4コート同時に試合をしてて、しかも男女問わず
いろいろと見たいのでマメにレポできるかはわかりませんが
がんばってみます。ご期待に沿えるかはわかりませんが、
リクエストがあればその試合を意識して見るかも!?(^^;;;


最新バレーニュースはここでチェック!
5月前半のバレー関連番組はここでチェック!
本格的バレーゲーム発売に向け清き一票を!
人気blogはここでチェック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●天皇杯皇后杯のテレビ放送予定 | トップ | ●黒鷲旗ライブレポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ロケを・・ (Yaji)
2007-05-01 05:39:56
見てきて欲しいです。

先の車体とのこけら落しエキビジションでは、秋山セッター、内山みなみのリベロとか聞こえてこてます。
6人引退した後の布陣とか、その辺をレポート願いたいです。
返信する
Re (管理人)
2007-05-01 11:27:47
了解です!今のところ
女子:東レ×日立佐和、NEC×トヨタ車体、久光×滝井
男子:堺×ヴェルディ、NEC×東海大
あたりを楽しみにしています。第1試合に
かたまっていますが・・・(^^;;;

間もなく出発します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒鷲旗全日本選抜大会」カテゴリの最新記事