TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●復活!!!!!?

2010年03月22日 16時48分23秒 | 管理人の戯言
本当にご無沙汰しております…

まだ生きております…(^^;;;

闇の組織に追われたりもしておりません(笑)



ここ1~2ヶ月ほど、今までにないくらいに無気力状態が
続いておりました… 仕事してても、バレーやってても、
とりあえずはやってるけど集中できないし、楽しめて
ないし…みたいな(ToT)それでもテレビは相変わらず毎日
見続けておりましたが(笑)

Vリーグ中継や開幕した春高も全然見てなくて…ということで
更新するネタどころか、更新するエネルギーがなく放置状態が
続いておりました…ご心配をおかけしましたが、少しずつ
前向きになってきたかなぁって感じなので、Vプレミア女子の
セミファイナルも1日だけ行こうかと。また5月の黒鷲旗では
またライブレポできるよう、完全復活したいとは思っており
ますが。

この放置期間中もたくさんのアクセスやコメントを頂き、
本当にありがとうございます。コメントの公開やちょっと
した変更を加えたのですが、お気づきの方もたくさんいて
うれしい限りです!!密かにツイッターも登録していたの
ですが、早速古都の侍さんにフォローいただいておりました。
さすが!!!(^-^)/ っていうか、いまだにこのツイッター
というものがどういうものなのか、いまいち把握しきれて
いないのですが(^^;;;


Vプレミアのレギュラーラウンドが終了しましたね~また
追々書いていきたいと思いますが、なんだかバレー関係の
放送がずいぶん減ってないでしょうか??Vプレミアで
CSフジが撤退したのは以前にも書きましたが、毎年恒例の
コーチングキャラバンもわずか9校のみ。春高そのものも
ついに決勝戦まで深夜に追いやられました。昔は1回戦から
午前午後と2部構成だったりもしましたが、そのうち地上派
からなくなりそうな勢い。J SPORTSでの全試合放送も
なくなったのかと思いきや、こちらはフジテレビONEで放送
されるようなので、早めにHDDを空けておかないと大変な
感じになりそうです(^^;;; 世界バレー関連についても
4年前は男女同時開催ということで1年以上前から世界バレー.
TVなる番組が放送されてましたけど、今は関東地方のみで
真夜中に5分程度のスポットがあるくらい。

視聴率が悪いから放送がなくなるのか、それとも別のところ
(かねてから言われてる協会側の放送に対する考え!?)に
問題があるのかはわかりませんが、ますますバレー離れが
加速しそうで…(ToT)

復活早々ネガティブな記事になりました(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ボランティア | トップ | ●第41回春高バレー男子2回戦... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうのすけ)
2010-03-22 21:28:14
おかえりやす~。ご無事?で何よりです(笑)
気楽にいきまひょ。

とりあえずフォローさせていただいてます~。
今後ともよろしゅうに。
返信する
復活待ってました!! (東北人)
2010-03-23 07:35:23
かなり情緒不安定だったんですね!?
目の前のことを1つずつ、やっていきましょう!!
楽しみにしてます!
3日有明ファイナル行きます!!
返信する
お帰りなさいませ (みゆぽん)
2010-03-23 18:13:47
更新してくださって嬉しい限りです。ご無事のようで何よりです。
今期のリーグはなんか面白みに欠けてるような気がするのは私だけではないようですね。北川さんの引退が一番寂しい気がします。立派な指導者になられることを期待しています。
これからも楽しみにしてますので、ご無理のないよう更新してくださいね。
返信する
Re: (戯言管理人)
2010-03-24 13:56:02
しょうのすけさん、ただいまです!(^-^)/
twitterでのフォローもありがとうございます~
また今後ともよろしくお願いしますね!


東北人さん、こんにちは!
ぼちぼちがんばっていきます(笑)
私は土日は仕事忙しいので、今年も
金曜のみになりますが、愛知での
ファイナル行ってきます~

みゆぽんさん、こんにちは!
男子は結構盛り上がって多様に思いますが、
気のせいでしょうか?チラッと見たときは、
4強への生き残りでかなり白熱した気合の
入ったゲームやってました。ただ女子は…
力の差がありすぎたのか、下位チームとの
ゲームは結果が見えてますし、点差が開き
過ぎるとどうしてもだれますね…ここにきて
JTが連敗したようですが、ファイナル進出を
決めた後なのでそれほど気にすることもない
かと思います。結局ぶっちぎり優勝しちゃうん
でしょうかね~残り3チームの奮起に期待!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の戯言」カテゴリの最新記事