TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●2005中国国際女子トーナメント大連大会 第2日速報

2005年05月31日 22時11分40秒 | 管理人の戯言
つい先ほどポーランド戦が終わりました。
とりあえず先に結果だけ。

3-0のストレートで日本の勝利~~(^-^)//""パチパチ
(25-21 25-16 28-26)

第1試合はすっかり忘れてたのでわかりませんが、
第2試合では中国が3-1でドミニカを下しました。
これで明日のドミニカ戦に勝てば4強がほぼ決定!
日本×ドミニカ戦は現地時間の15時半からです。

大連大会に関しては
http://news.dlut.edu.cn/lanmu_list.asp?lanmu_id=10000
が一番情報が早いかもしれません。
http://newsys.runsky.com/special/zhibo/index.asp?class=32
もライブスコア的なものがありますが、昨日の日本戦から
突然行われなくなったようで・・・(ToT)

P.S.昨日の中国戦の動画が手に入りましたので後ほどレポしますね!!

6/1 23:50追加
オランダ3-0ブルガリア(25-18 25-16 25-16)
中国3-1ドミニカ(25-19 25-18 21-25 25-18)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●2005中国国際女子トーナメン... | トップ | ●2005中国国際女子トーナメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の戯言」カテゴリの最新記事