TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●世界選手権関連TV放送予定

2006年10月26日 22時52分08秒 | 世界選手権女子
近日のテレビ放送予定
放送予定・時間など変更になる場合があります。予めご了承くださいm(_ _)m
10/26(木) 24:59~25:29 TBS(関西は放送なし) バース・デイ「女子バレー軍団の絆」
10/26(木) 26:00~26:30 毎日放送 オビラジ(R)「世界バレーSP」
10/27(金) 25:10~25:40 毎日放送 ただ世界で勝つために
~世界最小最強セッターの挑戦~
10/27(金) 25:45~26:15 毎日放送 世界バレー.TV“Val!”
10/28(土) 19:00~20:54 毎日放送 ニッポン!チャ×3世界バレーSP
10/29(日) 24:30~25:24 毎日放送 世界バレー 直前ナビ


上記の他、TBS系列のワイドショー・ニュース番組でも連日
取り上げられています。また地方によって放送時間が異なりますが、
数分の世界バレー特集も毎日放送されています。


今日のblogランキングは何位かな?
↑1日1回1クリックのご協力を賜れば幸いですm(_ _)m
またいつもクリックしていただいている方、本当にありがとう
ございますm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●世界選手権に向けて続々来日! | トップ | ●世界選手権全日本男子メンバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (★leon@.s★)
2006-10-26 23:17:15
書き込みは久しぶりですが、ちゃんとROMってました。

その間に私自身もブログを再開したりして(笑)



今日、夕方に一回覗いたらリニュってたので、今日あたり新しいきじが出るかな…と。

世界選手権では、またリポしていただけるのでしょうか?

期待してますが…

よろしくです!!
Re: (管理人)
2006-10-27 01:17:17
ご無沙汰です~

ホントに仕事忙しくてなかなか更新できませんでしたが、

開幕後もできるだけレポしたいと思ってます。

一応スカパーでの無料放送は一通り見たいのですが、

そんな時間はなさそうなので主要なゲームだけに

なりそうです。



今後もよろしくです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界選手権女子」カテゴリの最新記事