JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

5月17日(カプチーノ)

2005-05-17 09:29:58 | マルタの食べ物
英国文化の濃いマルタは紅茶はもちろん充実しているが、地理的にイタリアに近く、おいしいイタリアンコーヒーも味わえる。もともと紅茶が好きだった私もマルタにきてからカフェでカプチーノをのむようになった。ふわふわでおいしいけど、夜に寝れなくなるのが難点。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (すいかっこ)
2005-08-01 17:02:09
サンジュリアンのecという学校に二ヶ月滞在することになった者です。今やっと二週目なのですが、マルタの情報が中々得にくいので、このブログは有難いです。サンジュリアンのジェラート屋行きたいのですがいつも閉まってます。午後からかなあ?あと土日なにされてますか?いつも観光しているとお金も尽きるし、、色々聞いてすみません
返信する
Unknown (aya)
2005-08-12 15:53:10
サンジュリアンのジェラート屋さん(スピノラ湾のとこですよね?)のことですが午後からなら毎日開いてますよ。私は午前中には行ったことないです。

土日の過ごし方ですがあらためて日記を見てみるとたいして何もしてないですね。ビーチに行ったり自転車乗りにいったりDVDを見たり・・あとはこのブログを書いたり。もし暇されているのであればローカルの友達をつくられてはどうですか?学校の友達とは行動範囲がちがっておもしろいですよ。
返信する