JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

5月9日(ディングリクリフ)

2005-05-09 08:08:11 | マルタを観光
ディングリはマルタ島の南側にある町でここで有名なのがディングリクリフと呼ばれる絶壁。高さは250mほどあってそれが5キロにわたって広がっている。ディングリに来るまでの坂がきつくて自転車で息が切れた。

Dingli is a town in the south of Malta, which is famous for the precipice that is called Dingli cliff. The height is about 250m and it streaches for 5 kilo meters. Slope to come here were hard and I was out of breath by bicycle.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (nagisa)
2005-05-07 20:24:56
この翌日の2日にディングリクリフに行ってきました!誰も居なかった・・・しかもすごく暑かった。。。

突然すいません!はじめまして。

私は先月24日から今月3日までマルタに行ってきました。

こちらのサイトはよく拝見させていただいてます。

これからも楽しいフォト待ってますね。
返信する
Unknown (aya)
2005-05-09 22:03:16
4月24日から5月3日までだと暑い日と寒い日の差が激しかったんじゃないですか?でもとてもいいシーズンにこられたと思います。

更新なかなか頻繁にできないんですけどまたのぞきにきてください。
返信する
Unknown (nagisa)
2005-05-20 23:36:05
なんかすごいキレイに撮れてますよね・・・この写真。。私のは一応デジカメですが、なんか250mの怖さが全然伝わってこない写真で、友達とかに見せても「ふーん」って感じで終わっちゃって(^^;

ディングリに行った直後に顔にしっしんがたくさんできました。帰国後病院で、「強烈に紫外線にあたりすぎた」と言われました。

ayaさんは大丈夫でした?

またのぞきに来ますね。
返信する
Unknown (aya)
2005-05-23 16:07:54
私が行った日は写真のように曇っててそのうえキャップかぶっていったので大丈夫でした。私は紫外線で湿疹できたことないんですけどこれからは特に気をつけたほうがよさそうですね~
返信する