JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

5月8日(母の日)

2005-05-08 08:07:48 | ブログ
母の日はアメリカではじまったらしいがマルタでもお祝いする。ステフと私は昨日お花屋さんへ行ってピンクのアジサイの鉢植えを用意してママに見つからないように私の部屋に隠しておいた。今朝ステフは私がまだ寝ているのにママを私の部屋に呼んで鉢植えを見せ育て方をベラベラ説明。私も事態に気づいて何とかベッドの上から「Happy mother’s day. Thank you always」と言うとママは寝起きのきたないままの頬にキスしてくれた。ステフ姉さん、こういうときは先に起こしてください。彼女はいつも突然行動を起こす。顔くらい洗いたかった・・・
ゾーイはステフに粘土で作ったへびと赤いバラを一輪プレゼントしていた。バラは学校が子供たちに母の日のために配るらしい。京都の実家にも電話。弟2人に母の日に何かしたかと聞くとこれからするとのこと、只今22時。何をするのか?

最新の画像もっと見る