Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

ふてくされマメ

2006-07-19 16:53:52 | 自然・動物・植物
昼前に雨も上がって、今は青空にお日様が!!
わぁ~、ひっさしぶりぃ!
梅雨前線の北側なので、それほど暑くないし。

このところの雨続きで、我が家の庭も水浸し。
ワンコたちのハウスのあたりも、地面はびしょびしょです。

濡れるのが大嫌いなうちのワンコたちは、雨が降ると、少しでも高い場所に「避難」していました。

今朝のマメなんか、もう雨なんてイヤッ!

って雰囲気で「ふて寝」してました。
そういうときは必ず、この窓際の棚に「顎乗せマメちゃん」しちゃうんです。今日は前肢も乗せていたっけ。

こういうときのマメって、すんごくかわいい

でもさぁ、どーしてアンタって、そんなに男らしい顔してるのよ!?女の子、いや、オバサン?でしょ???

この記事についてブログを書く
« 夏休みの予定 | トップ | Buon Compleanno! »

自然・動物・植物」カテゴリの最新記事