前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

まーったくわかりません!!

2021-04-16 22:13:00 | 日記
いや…もうね。

新しい部署わかんない!!

専門用語がわからない…。

何話してんだべ、この人状態🥲

わからない事はすぐに調べなさいって言われるけど…。

専門用語がもうわからない…。

何個か言われたら頭に残らず
右から左へ抜ける…。

話し終わった後には頭ん中から
消えてる…。

こんなんで出来るわけがない。

何で私部署移動になったんだろう…。

わからないことだらけで
お客様に相談されても基本がわからないから
何にも答えれなくて
上の人に話してたら対応してくれたのは
いいんだけど…。

隣で勉強の為に聞いてはいたけど
専門用語すぎて、しかも話し早いし…。
途中からもう、何言ってんだべこの人達…
ってなって…。
さーっぱり、ちんぷんかんぷん。

お客様が帰ったあと
私に一言。勉強になったね😊
これで、一つ覚えたね。

って言われて上の人は居なくなったけど…

ごめんなさい…。今の何も
私の頭には残らずわからないままでした…
とも、言えなくて…。

結局、四月始まって16日。

何にも、実になってません。

ほかの方も、さっきのわかったでしょ?
って言ってて、私わからないままだと
正直に言いました。

そうしたら、何がわからない?
って聞くから
正直なところ、初心者だから何がわからないのかがわからないって言いました。

簡単に言うと…って教えてくれるのは
ありがたいんですけど
やっぱり聞いてもわからない。

専門用語がわからない。

何言ってるかわからない。

説明してもらってもまーったくわからないから
ただ、他の方の時間を使ってしまったけど
やっぱりわからなくて
教えてくださってありがとうございます。
ですが、基本がわからないため
いま何聞いてもわかりません。
まず、自分で調べてから
わからないことあったら聞きます。
って言って。

教えていただけるってホントありがたいんですけど…。

勉強しようにもなぁ…

困ったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿