前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

何にも

2021-07-27 23:04:00 | 日記

以前は、悲しい
泣いたり

負の感情、エネルギーが強かった。

今は何の感情もない。


先日、上司から嫌味を
思いっきり面向かって言われた。


以前の私なら
泣いて、泣いて
泣きまくっていた。

落ち込みもあっただろう。

でも、今の私は

嫌味言われても

ロボットのように

何も思わなかった。

上司に謝った。

謝ることも、何の感情もなく

他の従業員はざわついていた。

何であんな言い方するんだとか
機嫌悪いだけ?だとか
そこまで言うことじゃないじゃない!とか。

私だけが
何も思わずただ、ただ
黙っていた。

悲しかったのは

嫌味言われても何も
心に思わない自分が
悲しかった。

何で、何とも思わないんだろう?

私の心はどこいったんだろう…


嫌味言われたのは
私が悪いから。

以前の私なら
本当に泣きまくっていただろう。

その日の夜

お風呂に入って考えたけど
なんぼ考えても
何も感情湧かなくて。

生きてても楽しくないなぁ
って最近思う。

自分がわからない。
他人もわからない。

どうしていいかもわからない。

時間が解決してくれるの…?

それともずっとこのままなの…?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿