前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

寝込んだ1日

2022-08-08 21:24:00 | 日記

今日お休みでしたけど
朝いつもの時間に起きて
すごいだるくて
また、横になってしまいました。

二度寝して
起きたのがお昼。

食べたくなかったけど
時間かけて昼ごはん食べて
薬飲んでボーっとしてましたけど
やっぱりだるくて
また横になって
起きたのが夕方17時

それでもまだだるかったのですが
あまり寝すぎると
さらにダルさが増すような気がして
やっと起きました。

まだ薬の効果はわかりませんが
しばらく飲んでみようとは思っています。

ただ、食欲がっつり落ちたので
そこなんですよね。

今本当に何に対しても
後ろ向きな考えで
何にもしたくないし
やりたくないし
息をするのもつらくて
家でずっと寝てたい

お風呂も入りたくないし
食べなくても生きれるなら
ご飯も食べたくない

仕事してると
食べないとフラつくから
食べなきゃ行けないのですが
全然食べてないので
痩せました。

書いている事読み直すと
薬効いてないような気もしなくもないんですけどどうなんだろう

明日また仕事かあ…
行きたくないなぁ…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2022-08-10 18:31:49
薬が効くまで2週間くらい?
私は変更変更でその度にどーんと落ちて
上がって。
血中濃度が一定になるのにそんなに
かからないはずなのに
私は長かったです。
早く合ったくすりが見つかりますように。
この暑さで食欲ないと心配です。
返信する

コメントを投稿