前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

震えが…

2022-10-08 22:18:00 | 日記

会社が良かれと思ってくれた
3連休。

疲れていて
誰とも会いたくなくて
3日のうち2日は家から出ることもなく
外出する気にもならず
ずっと家にいた。

最終日
来週から
研修が入っているので
数日間、他店舗に行かねばならないので
薬がもうそろそろ切れそうなので
早めに貰いに行った。

その時からかな
違和感を感じたのは。

受付のお姉さんは普通に対応してくれてたんだけど私が久々に人と話すからか
ビクビクしてしまい
待合室で座っていても周りが気になって追いつかない…。

先生に呼ばれて話したけど
薬継続ね、で終わり。

帰って来てまたずっと一人。

一人が落ち着く…。

今日会社に行って
仕事中ずっと震えが止まらないんです。

人が怖くて怖くて…。

話しかけられるのもビクビクしちゃうし
話しかけるのも、やっとやっとで

今日思ったのは
会社辞めたら私とんでもないことになるなあ…って思った。

2日半くらい引きこもって
誰とも会わなかっただけで
今日仕事中ストレスなのか
見に違和感を感じて
自分の話してる声がぽこぽこしてて
上手く聞き取れない…。

めまいもするし

休憩時間中
黙っていたら少しずつ落ち着いてきたので
だいぶ良くなったのですが

今日はとにかく酷かったです

文章も、上手く書けないので
読まれた方何書いてるかわからなかったらすみません…
疲れてしまったから
今日は早く寝よう…

頭も痛いし

ストレスってこわいですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2022-10-12 06:14:56
わかりますよ!!
私も鬱の最初の頃はそんな感じでしたから
なにがどうか説明は難しい

家にいるとまるでこの家だけが
異世界で玄関を出たら何もない気がしてました
はじめに救われたのはガーデニングでした
返信する

コメントを投稿