前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

2021-11-28 21:45:00 | 日記

楽しい、悲しい
感情がなくなって

でも、今日悔しくて
泣いてしまった。

泣くって感情があるんだって思いました。

仕事でミスをして
上司から、かなりキツい言い方されまして

私が悪いので
言われても仕方ないんですが

言い方キツくて
胃が痛くなり心臓もバフバフして
呼吸も浅くなって…

その場を離れた直後
涙が出て止まらなくて
一人、休憩室の影で
涙抑えるのと、過呼吸おさまるように
ゆっくり、ゆっくり深呼吸して
気持ちを落ち着けていました。

仕事とかも、
できていた事ができなくなって
ボーっとするようになって
自分では、頑張っているつもりでも
周りはそう見えてなくて

もう…どうしていいかわからない



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2021-12-01 10:27:50
ありますよ。
そんな今なんですよ。
気持ちも切り替わるのが大変で
キツい言い方‥
辛かったですね。
眠れましたか
返信する

コメントを投稿