前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

落ちこんでるのに

2021-03-23 22:21:00 | 日記
環境が落ちこむ時間をくれない…。

仕事して、笑えなくてぼっさーとしたいのに
わちゃわちゃしていて、ヒマがない。

笑いたくもないのに、ムリに笑い
元気ないのに元気に振る舞い(接客業だから

……つら。

今日うちの上司は飲み会らしく
楽しく騒いでるらしい。

まぁ…上司は私がこんなに落ち込んでるなんて考えてすらいないだろう。

次も推薦するから!って言ってるけど
今私はその推薦蹴ろうと思ってる
(ここは今現在では蹴ろうと思ってるけどわからない。でも、蹴りそう)

一年で人って変われる?

一年棒に振ったなぁ…って思うけど
蹴ったらまた、さらに一年棒に振る。

あー…あー…もうやだ

また、勉強しなきゃならないのも
大変だしなぁ…。

甘えなのもわかってる。

きっと、他人ならば
大丈夫だって!
来年また頑張ればいける!
次あるよ!

って言う。
私もきっと他人で悩んでる人には
きっと同じ事言うだろう。

他人だから。
深く考えずに。

当人はすごく悩んでるのにね。

そんな事一切考えずに。

人の気持ちなんてわからない。

あと、数日か数ヶ月したら
考え変わるかな?
前向きに考えれるかな?
変わらないかな?
どうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿