前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

カラオケ

2021-03-22 13:46:00 | 日記
昨日、落ち込む事あって仕事終わった後カラオケ行って3時間歌いまくりました。
歌ってる間はめちゃくちゃ楽しくて落ち込んでた事もどーでもいーや!って思ったけど
帰ってきたらやっぱりダメで。
結局、寝れなくて朝3時半過ぎまで起きてて
気づいたら朝7時。
今日休みで昨日上司に言われたことを振り返ってみて、私上にあがる資格ないなって思った。
上に立つ人間じゃない。人としてダメだって思った。2番目の上司は多分私上がらないほうが良いのかもしれないなぁ…。
話し聞いて自分もそんなふうに思われてるなら
会社にメリットないなぁ…私が上司でもあげるか悩むわって思った内容だったし、2番目の上司がどう言う意味で言ったのかはわからないけど、改善して欲しいって意味があるのか…
ちょっと前まではやる気あったけど今なくて
どうしようかなぁ…って思う。
一番上の上司はまた、推薦するからって言ってくれたけど、何か話し聞いたら
上がらせるメリットなくない?会社にプラスにならないなら推薦無駄じゃない?
次なんてわからないし私のモチベーションが死んでるからムリだ。(昨日の今日だからすぐにはムリだけど…)
万にひとつもし、推薦あったとしても
今なら断るかもしれない。
私上に立つ資格ないなって思っちゃったから
上に立つ人間は完璧な人じゃなきゃダメだから。
私は完璧じゃない。
いい所あるのに悪い所で全て掻き消されてるって言われたのがショックで
それって悪い所がひどいって事だろうし
そんな従業員いらないやろ。
って自分の中でストンと入ってしまったから
断らなきゃダメだって思った。
改善するにしても、そんなレッテル張られたら
ムリだろうしな…

私のやる気…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿