前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

頭痛薬

2021-05-27 22:32:00 | 日記

頭痛薬切らしたから買いに行かねばー

って思っていて

買ってきました。




普通の頭痛薬と(普通ってなに
ロキソニンと。

頭痛の強さも比例して
軽い頭痛だと早めに飲めば
しばらくしたらおさまるんですけど
例えば、仕事していて
痛み感じてすぐ飲めなくて
ガンガンしだした時に飲むために
ロキソニン。

これ、薬剤師さん居る所じゃないと
買えないし
仕事終わったあとだと買えないから
休みの日じゃないと買えなくて

とりあえず買えて安心。

今日休みで、出歩きたくなかったけれども
ロキソニンだけは買いに行かなきゃ
って事で頑張って出ました。

人と話さない日は気持ちが楽で
今日声出したのは
ロキソニン買う時に薬剤師さんと
話した時だけ。

病んでますね、私。

引きこもりたい…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿