前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

市販薬

2021-05-28 21:46:00 | 日記

今日はここ最近では一番つらかった…

仕事中も頑張って人と話して
笑って。

ムリしたんでしょうね…


仕事中は気張ってるからか
ツラいけど、まだ何とか。仕事出来てた。


仕事終わった後
車に乗った直後

キューって胃が痛みだし
吐き気もしだし

あ、いままでで一番キツい!

ってなって…。

でも、会社の駐車場だから
従業員さん他にもくるじゃん🤮💦
ってなって、
とりあえず車出す。

近くの広い公園の無料駐車場があるので
そこに停めて胃痛、吐き気
おさまるまで我慢する私。

あー…あー…

大丈夫ばない…

しばらくして落ち着いたので
そのまま、ドラッグストアへ。

何か…いい薬、市販薬ないかなぁ…
ってとりあえず買ってきたのがこれ。




とりあえず飲んでみた。

これで少しでも落ち着いたらいいなぁ…


ダメなら病院かなぁ…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿