前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

今年の春は

2022-04-25 21:58:00 | 日記

なんだか苦手です。

鬱になって初めての春。

相変わらずの不安症で
何にもないのに
不安で不安で仕方ない。

ずっと心臓がバフバフしていて
落ち着かない。

なんなん。

困りましたね。

夏は苦手で
私暑いの苦手なので
今までは好きな季節は春と秋が好きでした。

ですが、今年はちょっと違う。

冬が終わり
暖かくなって来た春。

今年は何だか苦手だなと
感じてしまう。

気持ちが追いついてないんでしょうね。

体も、常にだるい。

何にもしたくないんだけど
黙ってると不安症に悩まされる。

どうしていいかわからない。

何だか、八方塞がりみたいな
状態。

前は泣いて泣いてしかたがなかった
鬱になりかけた時。

今は泣くことがなくなったけど
不安症と戦っている日々。

こうしたら治るよ
みたいなものがあるなら
本当やってる。

不安症に関しては
薬で抑えてる感じ。

今年の春は何だか苦手。

春でこんなんなのに
夏どうなるのやら。

病院通い始めたのはいつだったか。

去年の今頃は毎日毎日泣いていたような。

何だか、つらいな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako )
2022-04-27 19:02:31
やっぱり薬が合ってないと思う。
暑くなってくると自律神経も整うと
言われたことがあります。
不安はつらい。
早く不安から解放できますように。
返信する
Unknown (あずさ)
2022-04-29 20:35:11
やっぱりそうですよね。また、次病院行って相談してみます。お話し聞いてもらえて嬉しいです。いつもありがとうございます😭
返信する

コメントを投稿