前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

一瞬だけ

2021-09-01 20:52:00 | 日記

一瞬だけホッとする時間が
見つかって

ホント、一回、一瞬だけなんだけど

お風呂、湯船に入る瞬間
入ってしまったらもうホッとする気持ち
居なくなるんだけど…

最初に入った時だけ
何かホッとするというか

一瞬だけなんですけど…

その内、入ってたら
だるーい…ってなるんですが…😓笑

あとは、寝ようと思って
布団に横になる瞬間。

なかなか寝れなくて
ごろごろはするんですけど

横になる瞬間だけは
一瞬だけどホッとするというか

なんでしょう…
最近…この一瞬のためだけに生きてる←😅笑
(なんか、こんなキャッチフレーズあったなぁ…?笑)みたいな…。


ホント、一瞬だけなんですよね。

その、一瞬でも
ホッとする時間があるって
今の私には大切なのかもしれないですね。

いつも、ダルいしつらいし
楽しいこともないし
そんな私が
一瞬でもホッとする時間ができた。

いつか、その一瞬が
少しずつでも、長くなれば
嬉しいんですけどね。

いつも何かに怯えて
心休まる日がなく

上司と話してても
ずっと疑心暗鬼だし
仕事していても、ビクビクしながら
仕事しているし

寝ても、毎回変な夢見て
疲れるし

毎日過ごすのも辛くなってるし

もう、何のために生きてるのかも
わからないし

考えるのも、頭使うことも
疲れるし


あー…悪い方向になりかけたから
今日はここまで。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿