前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

見るもの

2021-08-30 21:16:00 | 日記

周りにあるもの、
人、すべてぼやけて見える。
(実際の目ではきちんと見てるけど
なんてゆーか…上手く言えないけど
ぽやーっと見てると言うか何というか)

今日も、仕事の先輩と話していていたけど
話しもきちんと聞きたいのに
ちゃんと聞けなくて
(頭に入ってこなくて
自分はちゃんと聞きたいけど
頭が働かないというか
何と言うか…)
そのあと、何て言ってたっけ
何て言ってたっけ…
って思い出しながら
作業して…

鬱のせいなのか、薬のせいなのか
何なのか

だから、嫌味とか
言われても、ぽやっとしてるからか
別にキズつかんし
何か言われとる…
くらいにしか思わなくて

落ち込まない事はいい事なのかもしれないですけど…。

話ししていて
あー…今泣くようなとこだよなあ
って思っていても
泣けないし、逆に
泣くって何なん??みたいな

ホント思う。

私の感情はどこへ行ったのか、と。


今私は

私がいて、周りのものは
周りにあるだけみたいな
音も聞こえるけどぼやけて聞こえる
ただ、近くで音が鳴ってる
みたいな

何だろう…
上手く言えないけど

私浮いてるのかもしれない

周りに興味ないというか

私が変なのはわかってるけど
どうしたらいいのか
わからない。

早く、こんな事から
抜け出したい

周り真っ暗。

操り人形みたい。

感情ないで誰かに動かされてるみたい。

いつまで?いつまで…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿