今日、理不尽なクレーム対応をしました。
怒鳴るお客。
ですが、理不尽な事もあるけど
全然、なんと言いますか
心に入ってこないと言うか
日々、楽しいとか
悲しいとかなんの感情もない私
クレームで怒鳴られても
何にも思わなくて
なんか言ってんな
くらいの感じで。
うちの会社のせいではないので
なんの落ち度もないので
何言っても埒があかないので
黙ってお客様の言う事をずっと
聞いてました。
(聞いてたと言うのは違うかな
なんか言ってんなくらいの感じ)
結局、解決はしたのですが
上司は私が対応しているのを
知っていて放置していて
そっちの方がもやもやする。
きっと、鬱じゃなかったら
今頃、なんで怒られなきゃならんのだ!
とか、ちくしょう!!笑
とか何かしら思うのでしょうけども
悲しいくらい
何にも思わなくて
逆に、怒れるって羨ましいなあ
って思います。
こちらが悪ければ
きちんとした誠意のある対応しなければ
ならないのですが
理不尽すぎて
逆に言いがかりくらいの内容でした。
私ってやっぱり
今精神的にもおかしいんだな
って改めて思いました。
悔しいとか悲しいとか
楽しいとかなーんもない。
ロボットみたい。
ただ、1日終わるのを待つのみ。
今嫌なのはお風呂。
1日が終わる目安になっていて
あーまた明日がくるな
って思う。
今まで、出来ていたことや
楽しいと思っていたことが
出来なくなったり
苦手になったり
自分が自分じゃなくて
何か、何だろう
私ロボットみたい。