AZオーディオレビュー

耳を澄まし、クリアな音を聞いて感動し涙した
オーディオ関連製品のレビュー、電子製品評価等

台湾オーテクヘッドホンパーティ2013を主催する!

2013年01月29日 | ヘッドホン、音響関連
台湾オーテクヘッドホンパーティ2013を主催する!

本当は最近、いっぱいヘッドホンを買って
とてもレビュー記事を書きたかっただけど
仕事が忙しくて書けないのは理由の一つであるが
もう一つは、これから二週間ほど台湾に帰省すること

しかし、ただの帰省ではなく
今度は個人的にオーディオテクニカのヘッドホン愛好者パーティを主催することになった!
元々は少人数、オフ会感覚でやろうと思ったが
参加志望者はたくさん殺到し、止む得なく「ヘッドホン祭」みたい感覚でやるようになった
参加人数はおそらく100人を超え、出展のヘッドホン、ヘッドホンアンプ、DACの数だと
日本に行われたヘッドホン祭り並になるかもしれない
多分自分の結婚式以来、主催したイベントの中に二番目大きいかもしれない

どうしてこうなった・・・

とりあえず、責任を取ってやるしかない
イベント会場として、台湾の台北市立図書館のギャラリーを借りて
スタッフ、警備員を雇って、テーブル、電源と細かいルールも作って
本格志向なヘッドホンイベントになってしまった

ここのブログを見ている日本の方は多分来られないと思いますが
せっかくのイベントだし、できれば当日の活動内容などもレポートしようと思う
もしかしたら本当に「行きたい」という日本人の方がいるかもしれないから
参加の申し込みとご要望は azureimf@hotmail.com までお願いいたします

因みに、今度はATH-L3000を始め、W2002、HA20002等の名機も聞けるようになった
どこにもここまで品備えが良いところが無いと思う
もう一度、オーテクヘッドホンの魅力を体験しましょう!

イベント開催の場所・期日
場所:(台湾)台北市立図書館B1ギャラリー
時間:2013・2・3 AM10:00~
主催者メール:azureimf@hotmail.com


中国語(台湾・繁体字)のポスター

日本語のポスター

イベント場所の台北市立図書館B1ギャラリー


テーブル割りの平面図



参加者リスト・持参ヘッドホン、アンプと機材等


最新の画像もっと見る

コメントを投稿