天気晴朗ナレド山高シ

信州安曇野から、山歩きや日々の暮らしの話題を綴っています。

トライアスロン珠洲大会

2010年08月22日 22時46分03秒 | 自転車
完走できました。
タイムは6時間50分くらいで、順位は真ん中くらいでしょうか。

体のダメージはあまりないけど、往復730kmの車の運転で疲れた。

詳細はまた後日に。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (おやじ)
2010-08-22 23:46:20
お疲れ様です。詳細は9月の飲み会で教えてください。
Unknown (ゆぐち)
2010-08-23 06:20:14
お疲れ様でした。
かなり暑かったのではないでしょうか。
完走おめでとうございます! (ゆうじん)
2010-08-23 17:06:41
お疲れさまです。
酷熱?のレースはどうでしたか。
泳ぎは??報告お待ちしてますよ~。
おやじさんへ (新米杜氏)
2010-08-23 21:20:59
詳細はワイン会のときにまた。
いつにしましょう?
ゆぐちさんへ (新米杜氏)
2010-08-23 21:22:07
海辺の暑さはハンパではありませんでした。
最後は暑さ我慢大会みたいでした。
ゆうじんさんへ (新米杜氏)
2010-08-23 21:23:43
ゆうじんさんも、後はバイクをすればトライアスロンですね。
来年あたりいかがですか?
おんたけスカイレースのがキツイかも。

コメントを投稿